人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3失点

新潟に勝たなければ、ガンバの優勝の可能性が無くなってしまうという試合
新潟には今季10得点と大量得点しているので、負けるイメージは浮かばなかったんですが
一応気を引き締めて万博行きました

試合開始すると、新潟のDFが地震の影響なのか、1試合休みに影響なのか、かなりヤバイ状況で勝てるなと思いました
DFだけならまだしも、MFも守備の意識が無く、ガンバの選手の動きも良かったので、いい時間に先制できました
1点目はシジクレイがお手本通りの叩き付けるヘディング
2点目は圧巻、凄い遠藤!PA左から右足で曲げてゴール隅に決まるゴール
3点目はフェルがDFを緩急つけて抜いて豪快にゴール
3得点全部、一人一人の有り余る個人技でゴール
ここで前半終了、かなりいい流れでした、無失点でよろしくと思ったんですが・・・

まず後半開始直後に失点・・・_| ̄|○ 無失点試合って何試合ありますか?数えるぐらいしか無いと思います
落ち込んでたら、二川の大黒への相手の裏を突く、いいクロスで突き放す
その後、橋本からのヘッドで折り返しを大黒がジャストミートゴール、これは素晴らしかった
この時点で5-1、1失点ならいいか・・・大黒はハット狙えと思っていたんですが
5点目の後すぐ失点、情けない失点でした、多分シジがこけたのをファールだと思ったんでしょう、その隙を突かれました
その後だるい展開、なかなかゴールまで行けず10分ぐらい経過したら、大黒がキーパーに当たってラッキーなゴール
これでハットトリック、6-2のまま頼みます、と思うと また失点・・・
アホかとバカかと、得失点差の問題じゃなく6点取って3失点は情けない、完封を見たかった

まぁ終わった事だし、別にもう仕方ないとして
市原が負けて優勝の可能性が無くなって、可能性があるのは ガンバとレッズだけ
そのレッズが120分の試合をした後、中2日で試合をしてたから今節しかレッズが負ける事はありえない と思っていたら前半終了して途中経過が表示されるとレッズが清水に負けてる!!!
清水がんがれ 超がんがれ と思ってたんだけど 何故か逆転負けで終了orz
これでレッズとは相変らず勝ち点差7、ジェフ戦に勝てなかったのが響く・・・
ガンバが負けたら優勝決定、レッズが勝てば優勝決定、もう90%レッズの優勝でしょう
しかし可能性があるうちは応援しに行きます!
by Disculpeme | 2004-11-07 17:07 | サッカー


<< ニカワ 先週のサカダイ KTVの夕方のニュースのスポー... >>