人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EC

大黒を欠きながらも、チャンスをしっかりとものにしたG大阪がベスト4へ(J's GOAL)
G大阪4強、山口決勝弾決めた(大阪日刊)

まさか勝てるとは思って無かっただけに鳥取でテンション上がりまくり

試合は前半鹿島の前線からの厳しいプレスのせいでボールが繋げずポゼッションを鹿島に取られるが
鹿島のFW、フェルナンドが外しまくってくれたおかげで0-0。
前半の15分前ぐらいからは吉原やフェル、二川でボールが納まり攻撃の形を作っていく
後半はガンバの3バックが非常に安定しており、パスも正確で逆にポゼッションはこっちが取ってたんじゃないかな
二川の動きが良く、サイドからサイドへ大きなパスやフェルの心地良いキープで攻勢が逆転
吉原が前で引っ掻き回すので、児玉や橋本も動きやすそう。
別格だったのが遠藤。橋本とのバランスを保ちつつ自ら攻撃にも参加、守備面でも高い位置からボールを奪う
そして渡辺のキープから生まれたFKを遠藤から山口に完璧に合い先制!
児玉が左SHと言う事もありフェルと絡んで攻め込んで守りに入ることなく攻撃し続ける
鹿島の選手がバーを叩く事もあれば深井が決定的な場面に居てシュート打たせるが精度が悪い。決定力が無い
さらに3バックが安定してシジが空中戦では全く負けなかった、失点する気配が全くなく試合終了。

これでベスト4、何年かぶりのベスト4。次の相手は東京V、今年は良いイメージが全くありませんが、草津との試合を見てみたら負ける気がしない
決勝いきましょう
by Disculpeme | 2004-12-20 17:54 | サッカー


<< 勝っちゃったよ!勝っちゃったよ!! >>